クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!
 
 
The Reflectカウンセラー 

 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィールをご覧ください

 

     


   いい夫婦の日だーーー!


   いい天気だーーー!


   いいたいこといえてるかーーーーーい!


   モヤモヤないかーーーーい!



   モヤモヤあってもイェーーーーイ爆笑


岩屋の洞窟にいた弁財天さま音譜


 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

【超!!重要なお知らせ】

 

 

あなたのモヤモヤの原因を知って

旦那さん、家族、ママ友、様々な人間関係で

もう悩まない!もう頑張らない!

 

11/25(水)8:00から!!

 

 

先着3名様限定!!

 

 

大好評の!!
♡あなたの“人間関係”のモヤモヤを解消する♡

 

「The Reflectメソッド」カウンセリング

体験セッション募集します!!

 



虹こんな方は要チェック!虹

✔自分の気持ちを抑えて他人を優先してしまう方

・我慢ばかりの人生で辛いという方

✔「相手に嫌われてしまうのではないか?」と自分の意見が言えない方

✔他人の顔色を過剰に気にしてしまう方

✔夫や子どもとの関係がうまくいかないとお悩みの方

✔イライラしてしまったり、怒りが出てきたりと感情のコントロールがうまくいかない方

✔今の自分が嫌いだが、これからは好きになりたいという方

✔これからはもっと人生を楽しみたいという方

✔自分を責めてしまい苦しいという方

✔孤独感が強く独りぼっちと感じてしまう方

 

 

 
上記1つでも当てはまる方!
これからは自分自身を解放したいという方!
お見逃しなくウインク

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
 

星yumikoの人気記事星

 

第1位 

 思いはなかったことにしなくていい

 

https://ameblo.jp/hk02010201/entry-12632132644.html

 

 

 

 

 

第2位

 

人間関係を「めんどくさい」と思うあなたは実はとても〇〇〇な人

 

 

https://ameblo.jp/hk02010201/entry-12632184092.html

 

 

 

 
 

 

第3位

 

虹が〜虹が空にかかって 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


 

これを言ったら嫌がられるかな

これを言ったら傷つけてしまうかな



そう思いながら会話してる時って




全然、楽しくない真顔





仮にわたしが言ったことで

相手が傷付いてしまっても





それは相手の過去に感じた

感情の傷が

うずいてしまっただけ





これを知ると会話するのが

怖くなくなった。






言ったことで不用意に攻撃

されたとしても





私が傷つく必要はないんだと。

相手が怖さや不安を感じて

言ってるだけ

嫌いたいわけじゃなく

ただわかり合いたいだけ



でも、分かり合えない時もある


 

 

今日も読んでいただきありがとう

ございました星

 

 

 

 

フォロー大歓迎音譜

 

 

 

フォローしてね…