クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!


The Reflectカウンセラー 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィール




なんで怒ってるひとを

みてるとこわくなるの?!






めっちゃ、にらんでるやーん( ;∀;)



本題を前にこちらをどうぞ!!!
 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星yumikoの人気記事星


 


 

ゆめみる宝石第1位

とうとう私もコロナ禍に・・・><



 

ゆめみる宝石第2位

気持ちをあらわすって簡単?



 

ゆめみる宝石第3位

おこづかい



 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    

あなたは







怒ってる人をみると

ざわざわ、ドキドキが

とまらなくならない?

滝汗滝汗滝汗












ドキドキドキドキ






次はその怒り







私に向けられんじゃないかと






緊張してしまう








そんな経験あなたもない?







それは








 そう!そう!私!





 私のことやないかーいガーンガーンガーン





お前か(笑)









ノリツッコミはそれぐらいにしてニヤニヤ






怖いよね、嫌だよねショボーン





なんで嫌なの?




なんで怖いの?




そんな思いは吐き出していいよん照れ





茶碗ガチャガチャ洗ってる

時でもいいしプンプン




お風呂入ってる時でもいい照れ





トイレでウ○コしてる

時でもいいし(笑)グラサン






怖かった、思いをなかったことに

しなくていい!


うん!うん!

出すもの出して

スッキリしよう!






今日も読んで頂きありがとう

ございました星

 
 









 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…