クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!


The Reflectカウンセラー 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィール



今日はまた雨


あなたのこころは?


ザーザー雨?

ピカピカお天気?


どっちでも大丈夫ウインク







本題を前にこちらをどうぞ!!!
 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星yumikoの人気記事星


 


 

ゆめみる宝石第1位

とうとう私もコロナ禍に・・・><



 

ゆめみる宝石第2位

気持ちをあらわすって簡単?



 

ゆめみる宝石第3位

おこづかい



 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




幼稚園くらいの時かな



なんか家にいてるのが



嫌で




家の前の道路に

チョークでお絵かきしてた照れ






その時から虹が好きで🌈

チョークで道路に

虹を描いてゴキゲン爆笑






空に虹がかかると





元気が出てくる







たくさんパワーを貰えて






笑顔になれるニコニコ









綺麗で大きくて

癒されて

 もう大丈夫なんだって思えるキラキラ






虹が〜虹が〜

空にかかって〜


君の〜君の〜

気分も晴れて〜


きっと明日は〜

いい天気〜


きっと明日は〜

いい天気〜♫






今日も読んで頂きありがとう

ございました星

 
 









 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…