クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!
 
 
The Reflectカウンセラー 

 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィールをご覧ください


 

幸せのパンケーキ

また食べに行きたい照れ





…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 



星yumikoの人気記事星

 

第1位 

 思いはなかったことにしなくていい


https://ameblo.jp/hk02010201/entry-12632132644.html



第2位


人間関係を「めんどくさい」と思うあなたは実はとても〇〇〇な人



https://ameblo.jp/hk02010201/entry-12632184092.html



第3位


虹が〜虹が空にかかって 

 

 

 …━━━☆・‥…━




キレイに自分を着飾ることに


抵抗があって



なんでやろ?って



考えてたら



またお母さんに辿り着く




貧乏だったから服やアクセサリーを

滅多に買わなかった母



たまに買っても自分の体型や

値段を気にして

なかなか決まらない真顔




買い物ひとつにでも

我慢しているように見えた母を

思うと



私だけキレイに着飾ったりアクセサリーを

買うことにすごく罪悪感があった



だけどココロのことを

学んでいるうちに



あれはあれで母が選んで

やっていた



ことに気づいて

私は罪悪感を感じる必要はなかったんだと。




そう、母はそこまで

おしゃれ好き

ではなかったってこと



ただそれだけのことだっただけウインク





今日も読んで頂きありがとう

ございました星

 
 
 
 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
 
フォローしてね…