夢の 国 ①さんにんでの卒業旅行♪ヽ(´▽`)/でぃずにーしー行ってきました!まずせんちゅうで待ち合わせして夜行バスー!すっぴーーーんこの頃涙袋さらに大きくなりました。寝てからのお化粧たーいむひかり、全然違うねー、うん(笑)7時くらいに着いて開園8時やと思ったら9時やった(笑)寒すぎて死ぬかと思いました。やっと入場。続きます。Android携帯からの投稿
みゅうみゅう今日は大学用のかばん探し!PRADAのデニムトートのホワイトと迷いに迷った挙げ句、miu miuにした((o(^∇^)o))むーーーーーーーーちゃ可愛いねん!大事に使うぞーーーーーーー!☆来年ぐらいなったら、バレンシアガとかに挑戦したいなって思ってる((o(^∇^)o))(笑)そのあと家族で長次郎行って、スーツ見に行ったけどいいのんなくてやめて、いまからお風呂入って、ご飯食べて、待ち合わせして、夜行バスでディズニーです!!服どうするかまようぅぅぅぅ。さんにんたのしみぃーAndroid携帯からの投稿
じゅーじつおばあちゃんちから帰ってきてからは、さんにんでディズニー会議((o(^∇^)o))ちぃちゃん誕生日やた!!!ハッピーバースデイ(ゝω・´★)そっからばいとからのもえお泊まり@堀川家たのしかったーーーーー!でばいと。あしたからはディズニー!帰ってきて、美容院行って、遊んで、誕生日会したら、でぶふぉーで旅行!ハードです、肌荒れ半端ないし、むっちゃでぶりました。ただ最高に毎日幸せですーーー♪ヽ(´▽`)/ばいとも楽しいですーーー!よし、お風呂。Android携帯からの投稿