入場したと同時にあだちとタワーオブテラーのFP!全力疾走ーーー!
で、インディー乗った!
でぃずにー素敵~ヽ(´▽`)/!

で、タワーオブテラー。
尋常じゃないくらいびびってたけど、
全然大丈夫やった(笑)むっちゃ楽しい、あれ!!!
ひかりら、左前!さんにん!
タワーオブテラー
インディージョーンズ
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
ストームライダー
船のやつ
なんとなランプシアター
海底2万マイル
メリーゴーランド
じゅうたんのやつ
アトラクション、10こ乗ったーー!
FP活用しまくったから、
ほとんど待ち時間なかったー((o(^∇^)o))
ひかりらさすが(笑)
乗りたいもん全部乗って、
逆に時間余っちゃってお土産とレストランで時間潰ししてたもん(笑)
みにーちゃんの髪型してた人ら
むっちゃ可愛かったなぁーーー((o(^∇^)o))
痩せたら絶対したいーーーーー!(笑)
お土産大量に買っちゃった(T_T)(笑)
あだちとかちぃちゃん、4000とかやったのに
ひかりだけ11000くらいした、何故、(笑)
miumiuのかばんにつけるチャームも買えた!!!
楽しい楽しい1日でしたo(*⌒―⌒*)o
夜行バスで帰ってきて8時間寝てました。
ヨーグルト1、5パック食べました。
あだちとちぃちゃんありがとさん

Android携帯からの投稿