H powerful d!

H powerful d!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



高1んときに高3の先輩たちみて
自分もああゆうふうになんねんやろなぁ
て思ってたけど
いざ自分がその立場になってみたら
全然ちゃうくて全然子供で

大学やって大学生なったら~~~
て色々考えてたけど
あさってからって思ったら
全然中身は小学生とかな気がする

指定校決まってみんなよりはよ決まってる分
勉強しな大学いって大変やろなぁとか
お金ためとことか
肌とか体重とか色々きめてたのに
もう3月終わるやん

なにやってんやろーーーー


3月むっちゃ遊んで楽しかったけどね(>_<)


もう大学生なのねーーはやいねーーー
成長成長成長!













Android携帯からの投稿




朝から美容院!

からーととりーとめんとヾ(・◇・)ノ




マットにしてもらったよん
だいぶ明るくなったかなぁ~~~

むっちゃお気に入り!つねよしさんだいすきーーー!ありがとうございます☆☆










えふぉーーーーすき!







Android携帯からの投稿






京都旅行は改めて書こう(^q^)。



さっきりなちゃんにスカート渡しに部活顔出してきたー!

部活いいなぁ
戻りたいってひたすら思ってた(笑)



帰りにスタバ寄った。



久しぶりにフラペチーノ飲んだ!
おいしかったなぁーーー((o(^∇^)o))





で今からゆっくりこれよんで
バイトまでまったりします、、、




ほんとはスナップ欲しかったんやけど
いっぱいありすぎてどれが良いかわからんかったから
とりあえずえるがーる♪ヽ(´▽`)/




お金なさすぎてどうしよーーーーー(笑)

春物なさすぎてひくーーーーーーー

あしたは美容院ーーーカラーチェンジ!



土日どっちか買い物いこー(^_^)v








Android携帯からの投稿