H powerful d! -4ページ目

H powerful d!

ブログの説明を入力します。





14日の夜、ばいと終わって、
ひとりで夜行バスに揺られおばあちゃんち来たーーー((o(^∇^)o))

初日はひたすら食べて寝る生活。しあわせ。

昨日はおばちゃんとおばあちゃんと
お寺行ってフランス料理食べに行ったー!

むっちゃ美味しかったーーー。



そのあとはデザート食べに
おしゃんなカフェへgo((o(^∇^)o))

今まで行った中でいっちゃんすきな内装やったりした!!可愛かったなぁ~~~~~。置いてる雑誌とか本とかツボやた!!






夜ご飯もお腹いっぱい食べて、ドラエモン。むっちゃいい話やった。


今日はお昼に起きて
またお腹いっぱい食べて、今はバスんなか。

おばあちゃんのご飯ほんまに美味しい。
色々作り方聞いたし料理はじめてみよ!




ちょっとでもおばあちゃんたち元気付けたいと思って行ったのに
美味しいもんいっぱい食べて、寝て、の生活やったなぁ

また行こーーーう。おわり。







Android携帯からの投稿



女サでお集まり(^з^)☆









こっちゃんが名古屋行っちゃうねん
さみしいなぁー、

ずっと笑ってた((o(^∇^)o))(笑)



女サでほんまよかったーーーーーーー!
あおちゅう戻りたいぜぇ((o(^∇^)o))




Android携帯からの投稿




9日は葵ちゃんとくしやランチ(^з^)☆

いっぱいいろんなことお喋りできて楽しかったー!ダイエット決意して、頑張ることにした!一緒に!!!(笑)
葵ちゃん努力家やから負けてられんな(T^T)またあそびましょーーー!


10日は朝から夜までばいと。おつかれさん。

11日は松本とおひるごはん食べてー喋って喋って喋って喋って喋ってワッフル食べて、からの、ばいとーーー。

営業後から上本町で送別会(*_*)
むっちゃ行くん嫌やってんけど(笑)たのしかったーーー!ただただお酒怖いことおもいしりました、(笑)
8時くらいに帰宅してーーー、夜からばいと。

のほほんとしててたのしかった!(笑)



で。今日。は。女サ久しぶりに集まるーーー!結局8人ぐらいかなぁー???
去年ぶりやからたのしみーーー!

その前にりなちゃんにスカート渡しに部活いこーーー((o(^∇^)o))
みのこう入るんなんか嫌やなー(笑)




あしたはばいとからの夜行バスでおばあちゃんち!
初ひとり!初ばす!たのしみーーーー!
はやく会いたいなぁ((o(^∇^)o))


帰ってきてさんにんで遊んで次の日からはでぃずにー((o(^∇^)o))

次の週は、ふぁっとで旅行ー!

旅行行く以外は全部ばいと入ってた!(笑)




休みーーーほしいよーーーーーーーーー

でも毎日たのしいです。おわり。






チーム胃下垂

会いたいよーう(*_*)(*_*)(*_*)




Android携帯からの投稿