14日の夜、ばいと終わって、
ひとりで夜行バスに揺られおばあちゃんち来たーーー((o(^∇^)o))
初日はひたすら食べて寝る生活。しあわせ。
昨日はおばちゃんとおばあちゃんと
お寺行ってフランス料理食べに行ったー!
むっちゃ美味しかったーーー。
そのあとはデザート食べに
おしゃんなカフェへgo((o(^∇^)o))
今まで行った中でいっちゃんすきな内装やったりした!!可愛かったなぁ~~~~~。置いてる雑誌とか本とかツボやた!!
夜ご飯もお腹いっぱい食べて、ドラエモン。むっちゃいい話やった。
今日はお昼に起きて
またお腹いっぱい食べて、今はバスんなか。
おばあちゃんのご飯ほんまに美味しい。
色々作り方聞いたし料理はじめてみよ!
ちょっとでもおばあちゃんたち元気付けたいと思って行ったのに
美味しいもんいっぱい食べて、寝て、の生活やったなぁ
また行こーーーう。おわり。
Android携帯からの投稿



