マイペースにトレーニング | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

日曜日は脚を休ませようと軽く汗を流す程度のローラートレーニング

夕飯が外食だったのでちょっと心配ですが…



未完走のコースをやりました👍


今週はまた雨が続きそうですねゲッソリ

引き続きローラートレーニングを続けて行こうと思います

計画的なダイエットを始めて1週間経ちましたが食事に関しては野菜、魚を意識して多品目を取るように心がけて極端な食事はしないようにしてます(タンパク質の過剰摂取や糖質制限など)

就寝2時間以内の食事とお菓子は断ちました

6月の初めは 72kg 18.3%でした
計画的トレーニングを始めた一週間は70kg 17%で落ち着いてきました




7月からはほんの少しだけ強度を上げつつ筋トレの割合を増やして行こう思います

毎年2月にある健康診断でロードバイクを始める前のピークの一昨年の2月で74kg 23%

今年の2月がロードバイクを始めてちょうど半年で70kg 20%

ロードバイクを始めて10ヶ月で70kg 17%

筋肉を落とさずにいい感じで絞れてきたんじゃないかなぁと思いますウインク