久々のお外に走りに行きました | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

金曜日は帰りが遅く家に着いたの21時過ぎでした

土曜日の天気は雨が降らない予報

午後から少しだけお外に走りに行けそうなので、今日はローラーやらなくてもいいかなと悪魔の囁き👿

しかし悪魔の囁きにも負けず今日もローラーをしましたウインク


時間がなかったので1分L5×10セットをやろうと思っていましたが5セットやってギブアップゲロー



まだまだ未熟

無理せずコツコツとトレーニングしていきましょう笑

6/27   70.5kg  17.3%


土曜日は15時過ぎから自由時間が貰えたのでお外に走りに行きました

18時には夕飯を作らなければならないので2時間半で帰ってこれるコースは…

近くに峠はないのけど登りたい衝動がニヤニヤ

境川CRから湘南モノレール沿線を通って、境川CRで帰ってくるルートを選択

久々のお外は気持ちが良かった