ロード日和 | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

梅雨入りして蒸し暑い日が続いてましたね

土曜日の今日は気温も昨日までと比べて過ごしやすく、ちょうどいい具合の風もあって湿度も低く感じます

山に走りに行ったら気持ちいいだろうなぁ

残念ながら行けませんけどねゲロー

朝から息子のサッカーへ送りに、夜に会食があるそうなので嫁様を職場へ送り届けて

帰ってから娘に朝食を作り、風呂掃除、洗濯をしました

後は車の洗車をして昼ご飯を作らなければなりません

息子が15時過ぎに帰ってくるので2時間ほど娘とデートできますデレデレ

そろそろ指切りのグローブを買おうかなぁと思っていましたので、茅ヶ崎にあるワイズロードに行ってみようかなと考えていました

私「江ノ島行く?」

娘「行く❤️」

私「近くの自転車屋さんで買い物したい」

娘「水族館!水族館!」

私「……買い物ついでに江ノ島拝むだけよ」

娘「ぜったい水族館に行くー!」

私「……」


子供が手のかかるうちはポタリングすら厳しいですね

ロードバイクを満喫できる日まであと5年ぐらいは我慢かなウインク