給付金の使い道 | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

週末に車の洗車をしてロードバイクも一緒に綺麗にしました

平日は天気が安定しないので、もっぱら通勤は社用車

ほとんど汚れてなかったけどねウインク


鏡の様にピカピカになりましたウインク
一部画像加工してます


ダイエットも兼ねて去年からロードバイクを始めたわけですが…

走ってカロリーを消費する以上に食べてしまうので、ここ一月ほど体重も体脂肪も変化なしで、そろそろ頑張らないといけないなぁと思いまして、平日にzwiftで60分L3をベースにSSTと筋トレを混ぜたメニューで1か月で1kg減を目標にトレーニングして行こうと思います。

併せて筋肉量の減少も防ぐために初のプロテインも始めました🔰

プロテインはどんなのがいいか分からなかったのでシェイクして飲む容器が付いてたのでSAVASのホエイプロテインココア味にしました

牛乳に入れて飲んだらめちゃくちゃ美味かったデレデレ

継続は力なり〜!

三日坊主にならぬように目標に向かって頑張ります!

話は変わりますが

我が家の給付金の使い道ですが、もう少し様子をみて(東京の新規感染者をみるとだいぶ先になりそう)旅行に行きたいねぇなんて話しが出ておりますが

今年は結婚12周年なので先ずは夫婦お揃いの時計を買おうかなと考えていますデレデレ


普段使いができるカジュアルな時計で、旅行も控えてるのでリーズナブルなのがいいよね
と言う事でG-SHOCKのペアにしようと思いますウインク

なんかペアって照れ臭いですね