ありがとう♥ | todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

働くシングルマザー。
高1男子と
小6しっかりものの女子
大切な家族3人の日常と
責任のしかかる仕事の日々。
今日1日が全て♪

おはようございますニコニコ

母の日の昨日、私の店では母の日のプレゼントを探す若い夫婦、兄弟、などなど
みんなちゃんとしてるな〜と微笑ましく見てましたおねがい
そして若い夫婦ほどいいものをプレゼントするおねがい


我が家も昨日
私が仕事から帰ったら姫ちゃんがこれを持って玄関まで走ってきてくれましたハートラブハート



1番安いやつしか買えなかったんやけど…

そんな気を使う姫ちゃんがかわいくて
嬉しくて
手紙を読んで泣きそうになりましたううっ...

ありがとう
助かってるのは私の方ですが苦笑

この後ご飯を食べながら
ママ、なんかしてほしいことない?
洗い物とか肩もみとか
心優しい姫ちゃん

ご飯終わって足を揉んでもらいましたラブ


うちが母子家庭になって
普通の友達の家には学校から帰ったらお母さんがいて
でもうちはいなくて
洗濯たたんだり、ご飯食べる準備したり
お風呂わかしたり。
もちろん学校の宿題もしないとあかんし
姫ちゃんはそんな中で
めんどくさいーって思うこともあるみたいやけど
少しでも私が帰ってから楽に動けるようにと気を回してくれます。

ほんまに
感謝にこハートキラキラ


今日からまた1週間の始まり
水曜日からお兄さん、中間テスト?やそうですムムム

えー、はよ帰ってくるやんムムム
しかも月曜日まであるそうです
長すぎるわっ



今日のお弁当

肉巻き
ちくわキュウリのハム巻き
ウインナー
ネギ入り卵焼き
きんぴらレンコン


わいうえうえうえ今日は休みラブ
ちょっとオデカケまるちゃん風