母の日か……… | todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

働くシングルマザー。
高1男子と
小6しっかりものの女子
大切な家族3人の日常と
責任のしかかる仕事の日々。
今日1日が全て♪

おはようございますニコニコ

母の日🌹ですね
私はいつもいつも私のことを付かず離れず
見守ってくれてる母に
「UCHINO マシュマロガーゼパジャマ」
プレゼントしました🎁

肌触りがすごく良くて
私にしたら奮発の値段やけど
やはりこれからどんどんと年老いていく母には
優しくて心地いいものを……と思うのですおねがい


我が家の子供は
姫ちゃんがいつもお手紙くれて
お兄ちゃんは「そうなん?母の日なん」
で、終わります笑
そんなものですね…男ヤシ

というよりも
お小遣い問題で文句言うてますムムム
高校生で3000円とか絶対足らんわ
と言うので
だからバイトすればいいやん
帰ってひたすらゲームしかしてへんのやから
3時間は働けるやろ

バイトしたら携帯代払えとか言うやろ
ふざけんなや

ふーん。
じゃあそのお小遣いでやれば?

こんな調子なので
我が家に母の日が来る日は、
まだまだ先やねなく


私立に通って
母子家庭で
親が朝から晩まで仕事して
その現実がお兄ちゃんにはわからへんみたい

他の子
他の友達と違う

確かに離婚して母子家庭になったのは
お兄ちゃんには関係ないけどね
いつまでも
いつまでも

男はコドモです………

そして
元ダンには
私のやり方があるからお兄ちゃんに無駄に小遣いやらんといて
と言ってます
それがお兄ちゃん気に入らんらしく
じゃあお父さんに小遣いもらってもいいことにしてや
などと、抜かしました

あんた
ほんまになんもわかってへんのなムムム


男と女の性質の違いなのか
性格なのか
この答えはきっと永遠にわからんような気する

お金なくて心を痛めてる姫ちゃん
私は絶対お金持ちになる!!!
と、将来計画を立ててる姫ちゃん

今しか見えないお兄ちゃん

やはり
性質の違いなのか????

悩ましい笑