いらっしゃ〜い!✨️
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
クリックありがとう♡
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

今日も良き1日を〜✨️
応援クリック嬉しい♡
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング


 自己受容って、意外と出来ない人口が多いんだなぁと思った。

私、自己受容って言うか自分への護りが鉄壁なんよね、笑。


自分1人で居る時ですら、自己受容出来てないのに…

2人でする恋愛なら尚更

自己受容を遂行するのは、そりゃ難しくなるよね?



自己受容がしっかり出来ると、相手への対応ってガラッ変わる。

ちゃんと自分軸が出来るから、相手に振り回されなくなるし、生きるのが楽になるよ。
↓↓
恋愛こじらせてる人は、読んでみると参考になる。

人間関係にも、自己受容だね。

結局、全ジャンルに必要だし、影響するってことね。


恋愛上手くいかせたいとか
人間関係上手くいかせたいとか、

結局、そっちが上手くいくのは…

自分が自分と上手くいくから、結果、そうなるだけだね。

もうね、外側って、あってないようなものだわ。

自分に集中することっすね。
( ¯ᒡ̱¯ )



あ、あと、お知らせ!

メンバーシップとセッションの記事内容が新しくなったよ。

記事、1回見た人も、もう1回読んでみて?

違う感覚が芽生えるかも。


特に私のメンバーシップは、気楽な、"意識のコンビニ"感覚で参加できると思う。


・思いっきり意識の話をしたい。
・このモヤモヤや疑問を解消したい。
・悩みを誰かに相談したい。
・今を楽しく過ごしたい。
・どうしたらいいかわからない。

そんな悩みがあるなら、ホントおすすめ。


マスタープランなら、月1通話でガッツリ話せるから、スッキリするよ。

毎回1時間のつもりが…
楽しくて2、3時間になっちゃうから、笑。


ぜひ活用してみてね?
( ´ ▽ ` )ノ







現在ご提供中のサービス】

↓↓
✨️ (σ´▽`)σこちらをクリック✨️

※お支払いが銀行振込希望の方は

公式LINEにその旨ご連絡ください



クリックありがとう!
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村