今年生まれた金魚達11匹
水温が6.9℃になっていたので
急いで初めての冬眠に入りました💦
金魚達も初めての経験
私も初めての経験😥
水槽を全部洗わず
横の苔を少し残します♪
(これは私の師匠に教わりました)
来年の春まで餌を与えず
ただ外から見えない金魚を見守るだけ‼️
たまーに水の減りをチラッと見て
水を足すのみーーー‼️
…餌あげたくなっちゃうだろうな😱我慢せねば😖
来年の春までさらば
私の可愛い土佐金達🥰💕🌈
蓋をする時
金魚達に言葉かけをしておきました❣️❣️❣️
「みんな、おやすみ❣️何かあったら、いつでも知らせてね‼️すっ飛んでくるからね🥰」と・・・。




