九星気学の師
村山幸徳さんがよく言っておられました。
「早く幸せになりたい人は正しい名前をつけましょう」
私も気学を10年以上前から勉強し、由己子を佑実子に改名しました。

私はさておき、我が家のダックス、クレイス14歳のお話です🐶
      👇

数年前まではグレイスでした💦


身体にたくさんの脂肪腫があり、病院では取らなくて良い❗️と言われたものの、首の後ろのコブは直径2㌢くらいに膨らんで大きくなっていました😥💦


気学で濁点があると余分な物がつくと聞いていたので、グレイスの濁点をとってみよう‼️と思い、クレイスに変更してみたのです☺️

これから先は不思議な嘘の様な話ですがほんとうにあったお話です…。


名前を変えて1ヶ月もしないうちにコブから膿のような物がでて、脂肪腫が無くなりました😱😱😱


今は14歳ですが、きっと20歳以上
長生きしてくれそうなクレイスです😆✨





気学に出会えたことに感謝したいと思います🙏✨