大阪からやってきたボルゾイ
素晴らしい作りのボルゾイでした
足裏のパットまで完璧🐾ピンク![]()
さぁー、この子をどうオルゴナイトに入れようか?
最初はピラミッド型に入れようと考えましたが、あまりに作りが素晴らしいので考えを改めました![]()
そしてパットも残したくなり、ミラーシールで足裏も見える様に作製してみました![]()
台もオルゴナイト![]()
上に乗ってる四角錐もオルゴナイト![]()
ボルゾイが素敵すぎてなんかモリモリ![]()
![]()
のオルゴナイトになってしまいました![]()
みんな幸せになってもらいたいので、これからもたっくさーんオルゴナイトを作製していきます![]()

では![]()





