島根は雨が降ったりやんだりの休日でした☔️🌫
色々な角度からもパシャリ📸✨
アメジストクラスター入りの四角錐オルゴナイトが完成
🤚
とっても透明感のあるオルゴナイトになりました
・・・・・が‼️なんと完成したオルゴナイトを見て「やっぱり」
新しい型をネットで注文して
さぁ〜作ろうか❣️と型を見た時
???なんかゆがんでる!!
いやまさか老眼が入ってる私の目の錯覚だ‼️と、とりあえず作ることにしました
そして完成したオルゴナイト👇
アメジストクラスターとは?
また、その効果は👇
クラスターとは集団や群れという意味です。アメジストの結晶が群れを成しているものをアメジストクラスターと呼びます。
似た形状のものにアメジストドームがありますが、ドームは内側にアメジストの結晶が付いたものを言い、クラスターは外向きに結晶が付いているものをいいます。
置いた場所に財と活気を呼び込むといわれている縁起の良い風水アイテ
アメジストは心の平安や安らぎ、癒しをもたらしてくれるといわれています。アメジストを持つことで心が安定し、感情をコントロールできるようになり、本来の自分のよさを引き出してくれます。
アメジストは、愛の守護石でもあります。恋のさなかにありながらも恋に溺れることなく冷静さを保ち、人を見抜き、真実の愛をつかむ手助けをしてくれます。アメジストが司る愛は広く、恋人だけでなく、友人や家族の絆も深めてくれます。
麻炭も入り浄化作用もしっかりありそうです
そして今日のモデル犬はテイトではなくエイル🐶です👇
最後まで読んでいただいた方
ありがとうございます
感謝です🙏✨






