お祖母ちゃん | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

久しぶりの投稿!


実は一週間休暇を取って、実家に帰ってました^ ^


photo:01



僕とお父さんとお兄ちゃんとお母さんの四人でご飯へ^ ^

お姉ちゃんは仕事で滋賀やったから会えなかった(T ^ T)


色々話したり出来て本当に良かった(o^^o)


心配と迷惑しかかけない息子なんよね。。


頑張って立派に成長します!!


次の日はお母さんと買い物に(o^^o)

photo:02



一目惚れして買ってもらいました^ ^

ホンマ大事にしよ^ ^


実は大阪に帰って来た理由は、癌でお祖母ちゃんが入院したと聞いたんです。


それで急いで休み取って大阪に帰ってきてお祖母ちゃんのお見舞いに行ってきた。


お母さんにお見舞いする前に、

『薬の副作用であんまり話せなくて、記憶力もだいぶ落ちてるよ』

って言われてたけど、正直あんまり信じてなくて、

『そうなんやー。』

って返してしまってた。




ほんでお見舞いに行って会った時は驚いた。


すごい変わってて軽く思ってた自分をめっちゃ責めた。


そんな変わってないやろ。って信じたかったからこそ軽く思ってしまってたんやなって思った。


お祖母ちゃんに、

『誰かわかる?』

って聞いたら、

『カズ君やろ。』

って笑いながら言ってくれた時は正直泣きそうになったけど、我慢してしまったな。


お祖母ちゃん副作用でしんどいのに、いっぱい話してくれた。

いっぱい元気な姿を見せてくれた。


ありがとうね。



帰る時に


『僕も仕事頑張るから、お祖母ちゃんも頑張ってや!
次会う時は有名になってるから楽しみにしといてやー!
元気になってまた熊本に旅行行こうな!』


色々約束してしまったな。笑


photo:03




嘘にならんように絶対仕事頑張ろ!





まだまだ書きたい事あるけどまた明日に書きます^ ^



少し暗い話しになってしまってごめんなさい(T ^ T)



よし!今から東京帰るぞー!!!!!*\(^o^)/*



もうなんでも頑張れる!



これからも応援お願いします(T ^ T)

photo:04




ロンちゃんで以上(o^^o)