すいません。。。 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

やっほーーー!!!


お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



泉和志です(=゚ω゚)ノ







一週間くらい更新してなくてすいません(T ^ T)



ちょっと色々ありまして更新できませんでしたー(T ^ T)



ごめんなさいーー_| ̄|○




さぁここ最近の話しをしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ヘアーコンテストも無事に終わり、楽しい経験を出来ました(o^^o)!!


そんでヘアーコンテストが終わってからの日は、映画の撮影でしたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


貴重な体験が出来て本当に良かったです(o^^o)


一部お写真をUPしまーす(o^^o)




photo:01





photo:02





良い感じやーーーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて!


どんな役でしょーか^o^?





まぁ見た目通りですけどね^o^笑



公開が楽しみですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ









映画が終わってそれからは、



色々と忙しくさせてもらってますー(o^^o)




こらからも頑張るぞーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:04





んなね(o^^o)