滋賀 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

やっほー!


これからは短くてもマメに更新してきまーす^ ^




さてさて、


大阪に帰ってた話しから、

次は滋賀に帰ってた話しをします^ ^



お祖母ちゃんのお見舞いの後に滋賀の大学の友達に遊びに行ってました^ ^


photo:01



いやー。

やっぱり滋賀県が一番好きやわー。


自然豊かでホンマ良い場所^ ^


友達とは、釣りをしたり、カラオケしたり、色々してホンマ楽しかったよ*\(^o^)/*


でもまさか体操に連れていかれるとは思わなかったな。笑

photo:02



広いでしょ??





ダダダダダダダダダダダッ

photo:03




シュッ!


photo:04




バシッ!笑






久しぶりに動いたからおかげで筋肉痛が凄まじいよ。。。笑





大学にも遊びに行っていろんな人達と話せて嬉しかった(o^^o)



大学の友達達も色々な夢を持っていて、仕事は違えど良い刺激をもらえた^ ^


みんなが

『頑張ってな!!』

って言ってくれてめっちゃ嬉しかったな^ ^




久しぶりに滋賀でツーリングしたんですよー( ´ ▽ ` )


した事あります??



ない人は死ぬまでには一回しといた方が良いですよ!!(o^^o)


photo:05



絶景を観ながら運転^ ^♪

ホンマオススメやよ!!



滋賀でゆっくり出来て本当に良かった(o^^o)


これからも泉は全力で夢に突き進みます!!!


photo:06





仕事頑張るべー!


以上( ´ ▽ ` )ノ