お化粧 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です(o^^o)


今日は稽古は自分のところでは無かったのでお休みでしたー*\(^o^)/*


しっかり身体を休めるのに費やしましたべ(o^^o)



休めた後は、


仲良しキカさんに化粧を教えてもらいました*\(^o^)/*


photo:01




化粧してない時はこんな感じです^ ^



photo:02



恥ずかしいので横顔だけでσ^_^;笑


左におるのが化粧教えてくださったキカさん(^^)

ありがとうございました^ ^




うーん。


化粧すると…


気持ち悪いな。笑




でも自分が女化粧したらどんな感じかわかったので、これから役を固めやすくなりましたな*\(^o^)/*




家帰って台本読んで寝よっと*\(^o^)/*




明日もみなさんに良い一日でありますように^ ^


んなね*\(^o^)/*