プリン… | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どもどもSEED泉和志です*\(^o^)/*


今日は、

東京ビックサイトにて、



photo:01





内藤みかさんのブースにて、舞台の告知をさせてもらいました(o^^o)


色々な良い経験が出来て良かったです*\(^o^)/*



あ!
今日、内藤みかさんから聞いたのですが、
舞台『男おいらん』が電子書籍になるらしいのですよ!!(o^^o)


凄いですよね*\(^o^)/*

男おいらん色々と進出してますなー(o^^o)




その話しを少し読ませて貰ったのですが、



かなり面白かったです*\(^o^)/*


んー。表現すると、


舞台は昼ドラ、

電子書籍は月9、

的な感じですかね( ̄▽ ̄)笑


ドロドロと、きゃぴきゃぴな感じです*\(^o^)/*






あ!





なんと今日まさかの稽古休みなりました(T ^ T)



なので……




photo:02





家で一人プリンパーティ( ̄▽ ̄)笑




明日は友達と遊んでくるべーーー*\(^o^)/*





photo:03





んなね*\(^o^)/*


あ!間違えた!笑



photo:04





んなね(o^^o)