何歳… | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です*\(^o^)/*


毎日更新出来なくてすいません(T ^ T)



今日の稽古めっちゃ楽しかったーーー!!!

ダンスの振りとか色々な振りをしました\(^o^)/


最高やったぞーーー*\(^o^)/*


綺麗に見せる難しさ。

色々考えた稽古でしたな^ ^


終わってからは、

木田君、うっしーさん、ピッピとサイゼリヤへ(^^)


photo:01




仲良い感じを出してくださいと、僕が要求した写真( ̄▽ ̄)笑


なんか自然すぎて流石の一言…笑



photo:02




突然のご紹介!

隣にいるのは鏡組のヒカル役、

ピッピ(o^^o)


みんなに愛されキャラ*\(^o^)/*




そこで問題!


ピッピは何歳に見えるでしょうか?(=゚ω゚)ノ






正解は…



僕と同い年の20歳!!





見えない…




とよく言われますσ^_^;



そんなに僕は20歳には見えやんのでしょうかね(T ^ T)笑




いったい私は何歳に見えるのですかーーーーー??(つД`)



photo:03




これは若いですよね?

16歳の頃^ ^


photo:04




これも若いですよね??

18歳の頃^ ^



では、


これは??




photo:05







正解は…





数ヶ月前…笑





まぁ今日もこんな感じでブログ終わります(=゚ω゚)ノ笑



photo:06



昔のファッションショーの写真でおしまい^ ^


んなね*\(^o^)/*