終わってしまった。 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です\(^o^)/

今日は撮影でしたー( ^ω^ )

朝から準備して撮影へ^ ^


photo:01




今日のロケ弁美味しかったー\(^o^)/



今日ももちろん髪型は、、

photo:02



真面目ヘヤーで撮影に行ってまいりましたぞ( ^ω^ )🎶






そうそう!




やっと、


photo:03




読み終わったー\(^o^)/



なかなか時間かかりましたな( ^ω^ )



これは良い小説でした!!

良い意味で裏切られ、読み終えて心が晴れ晴れとした!

本当に良い終わり方やと思いました( ^ω^ )


是非是非読んでください\(^o^)/





僕が一番好きな小説は、、、


photo:04




これです!!

映画、漫画でもあるのですが、
これは小説ではないと良さがわからないと思いました^ ^

逃げる時、鬼が捜している時など、読んでいて凄い自分もドキドキしながらページをめくってしまいます\(^o^)/


この小説のラストが凄いんです!
この小説の終わりが僕が今まで読んだ小説の中で好きです(^-^)


人生で初めて自分で買って読んだ小説がこれで、小説を読むようになったきっかけの小説なんですよ^ ^

やから思い入れが強くて好きなのかもしれませんがねσ^_^;笑


是非読んでみてください( ^ω^ )




どなたか良い小説あれば教えてください( ^ω^ )🎶



さぁ寝るまで舞台の台本読んで練習しよっと\(^o^)/



ではではまた明日ねー( ^ω^ )


photo:05



男おいらんを宜しくお願いします\(^o^)/


以上(^-^)