貰ったぞー!! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です\(^o^)/


昨日は舞台の台本を貰いに行ってきました(^-^)

ついに『男おいらん』の台本をもらったかー…

何回も読んで覚えて自分で消化して稽古に臨もっと\(^o^)/


貰ってから何回も読んでますが、やっぱり良い話すぎて何回読んでも感動しますわ(/ _ ; )


この感動をお伝え出来る演技を追求やー!!!



台本貰いに行った時に木田君に会ったので写真撮らせてもらいました(o^^o)

photo:01




もっともっと舞台の人達と仲良くなりたいですな(o^^o)



その後は撮影でした\(^o^)/

photo:02



お昼美味しかったー(o^^o)🎶🎶

撮影って言うてもスタンドインなんですけどねσ^_^;


撮影終わった後は、、、


photo:03



塚本さんと、マミちゃんと、泉で色々な事を語り合ってました\(^o^)/笑



なかなか良い一日を過ごせたー(o^^o)



さぁさぁ今日も素敵な一日にしよっと\(^o^)/


みなさんも素敵な一日でありますように(o^^o)


photo:04




真面目ヘヤーでバイバイ\(^o^)/笑

んなね(o^^o)