夏の思い出 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です\(^o^)/


昨日はSEEDのまみちゃんから誘われ、井口君と三人でお祭りに行って来ましたー(o^^o)


お祭りはやっぱり良いね( ^ω^ )
懐かしくて凄い良かった(o^^o)

photo:01




これとか凄い懐かしい!!

わかります??


photo:06




こんな風に、ただ伸びるだけのやつ!w


昔これでめっちゃ遊んだ記憶(=゚ω゚)ノ


昨日もそれでめっちゃ遊んでましたがw

やっぱいつまで経っても子供のやわって思いましたな^ ^



井口君は

photo:04



謎の棒をGET!笑

使い道が謎や( ^ω^ )w





それから公園に行って三人で演技の練習ww

エチュードしたりして2時間くらいしてましたなσ^_^;笑




やっぱりもう夏なんで、、、




photo:02




花火ー!!

今年初花火(o^^o)


photo:03



無邪気に遊ぶ三人ww


去年は琵琶湖で花火した記憶が蘇りましたな^ ^


今年は何回花火出来るやろか\(^o^)/

7月から稽古やからあんまり遊べんくなるから今月の残りの空いてる日は遊びたいわ^ ^


夏の良い思い出できて良かった!!


んならばバイト行ってまいる(o^^o)


今日も楽しい一日でありますように\(^o^)/


photo:05



変顔でおしまい^ ^