誕生日パーティー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です\(^o^)/

こないだの撮影後は誕生日パーティーに参加しやしたー( ^ω^ )


すごい誕生日パーティーやった!



photo:01




人生初のシャンパンタワー\(^o^)/笑


みんなで美味しくいただきました(^-^)


photo:02





それからも楽しく喋ったりし、


photo:03




photo:04




飲んで飲んで飲み続けて、、、





photo:05




お休みTimeに突入しました!笑


言い訳させてくだせーー(つД`)ノ
撮影後で疲れてて、それと睡眠不足やったので潰れました_| ̄|○笑



まぁ次の日は休みやったので果てしなく飲んだら、こうなりましたとさ!笑



お酒は怖いわー(つД`)ノ笑


早くもお酒の恐怖に怯える泉でした!笑


以上\(^o^)/