初とんたん | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )


昨日は撮影二件ありましたー( ^ω^ )


準備してパシャり

photo:06





朝までバイトからの雑誌の撮影\(^o^)/


すごい楽しかったですよーーー( ^ω^ )



睡魔が吹っ飛びました( ^ω^ )



また載る時に書かせてもらいますね\(^o^)/



それからすぐにまた別の雑誌撮影でKONAMIさんの本社に行かせてもらいました( ^ω^ )


photo:01




大きすぎて写真入らなかったー。笑


今までの撮影で一番楽しい撮影でした( ^ω^ )🎶


記念品もいただきました( ^ω^ )

photo:02



知ってます??
メタルギアライジング!

これめちゃくちゃ面白いので是非買うべきです!!

切って切って切りまくる!
ストレス解消に最高のゲームですよ( ^ω^ )🎶



その後は、他の仕事をしていた中村君と合流してマネージャーの塚本さんと三人で、つるとんたん!\(^o^)/



photo:03



photo:04



photo:05



初とんたん美味しかったです\(^o^)/

最高の一日でした( ^ω^ )


今からバイトなんでまた\(^o^)/