ファザー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )


一昨日の話\(^o^)/

今、お父さんが出張で東京に来ているんですよー( ^ω^ )

んでお父さんが仕事休みやったので遊びました\(^o^)/


築地に行ってぶらぶら~( ^ω^ )


photo:01



もちろん海鮮丼食べましたー\(^o^)/


それから秋葉原に行ったり、上野に行ったり\(^o^)/


ここでお父さん紹介ー( ^ω^ )


photo:02




撮らしてもらいました(=゚ω゚)ノ

写真撮ったのお父さん見て、

まさかの


撮り直しを要求してくるお父さんww


ブログに載るからちゃんと写りたいって言われた!笑


お茶目なお父さんでしょ?( ^ω^ )



それから上野公園で歩きながらお花見しました\(^o^)/


途中売店があったので、

お酒買ってあげて

もう二十歳やからお酒飲めるから乾杯しよって言うたら喜んでくれた\(^o^)/


プチ親孝行できたかな( ^ω^ )?



photo:03






お花見してる人の多さに感動して、
花じゃなく人を撮るお父さん!笑
photo:04





photo:05





楽しかった(^-^)



さぁ今から打ち合わせ行って来ます( ^ω^ )


photo:06


んなね\(^o^)/