オーディション | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です\(^o^)/


さっきまで、テレビ局が入ったファッションショーのオーディションでした( ^ω^ )🎶


色々なウォーキング、ポージングが見れて凄く勉強なりましたな(^^)🎶


名古屋から受けに来てる人や、
様々な方がいました!


とりあえずオーディションを楽しみながら、自分の気持ちを審査員に伝えれるよう頑張りました\(^o^)/



でも、、、





緊張したーーー!

でも全力を出し切ったから悔いはない!( ^ω^ )



もし合格していたら観に来てくださいねー\(^o^)/笑



でも今日一番緊張したのが、

オーディション終わってからの
テレビ局のインタビュー!笑


家帰って寝ようと思ったんですが、
寝たらバイト寝坊確定なんで、
とりあえず家でひたすら筋トレや( ^ω^ )!



photo:01




photo:02





photo:03





photo:04




こんな泉をよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


以上( ^ω^ )