オススメ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(o^^o)


ちょっとね!


是非ともオススメしたい、つけ麺屋さんがあるんですよ!!



新宿御苑にある、
麺やの庄って言う所やったはず!


市ヶ谷にも同じお店あるんですが、
全く違うつけ麺なんですよ!!(o^^o)


オススメがベジつけ麺!!



photo:01




つけ麺やのにお洒落ーーー\(^o^)/


しかもめっちゃ美味しい(o^^o)


店長も良い人でずっと喋ってましたー\(^o^)/


photo:02



店内もお洒落で、イタリアンを食べに来てると思うくらい!!

写ってるのは塚本さんですー(o^^o)


いつもありがとうございます(o^^o)
塚本さん!

大好きやぞ\(^o^)/笑


ここはホンマに色々な人を連れて行きたいですわー(o^^o)


やから誰か一緒に行きましょー\(^o^)/笑



そんな話しは終わりで、

明日は撮影なんで寝ます(o^^o)


以上\(^o^)/