ありがとーーー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

SEED泉です(=゚ω゚)ノ


昨日はエースでダーツしましたー\(^o^)/


ゆうや君、キカさん、泉でダーツしたり、
途中キカさんと勝負したりして楽しみましたー\(^o^)/

まぁまだまだキカさんには負ける気がしないですな(=゚ω゚)ノ笑



そしたら静岡から来ていた、
しのぶさんのブログを見て居る方の、
かなさん、まいさんが誕生日おめでとうと言うてくださったんですよー\(^o^)/

本当にありがとうですー(/ _ ; )

めっちゃ嬉しかったです(/ _ ; )







そんなこんなで楽しんでたら、、、




つばさちゃんがいきなり歌いだし、


まさかの、


photo:01




ケーキが登場!!!



パウラさんと、僕の誕生日を祝ってくださいましたー(/ _ ; )


みなさんありがとー(/ _ ; )



ケーキは美味しくいただきましたよ\(^o^)/







photo:02






photo:03





幸せすぎる食べ方でした(/ _ ; )笑






それからたくさんのプレゼントもらい


photo:04




幸せすぎやったー(/ _ ; )


そのまま遊びたかったけど、
次の日に大事な打ち合わせがあったので帰るしたくしてたら、


別グループで友人達がきて、いきなりクラッカーからのプレゼント(/ _ ; )


幸せすぎる(/ _ ; )



ありがとうございました(つД`)





photo:05



良い友人達に出会えて幸せ物です(/ _ ; )


昨日我慢して終電で帰ったおかげで、
今日の打ち合わせ上手くいきました!!!!



近々仕事の話しますね\(^o^)/



明日も大事な打ち合わせあるので、準備してすぐ寝よ\(^o^)/



photo:06



こんな泉ですけども今後ともみなさんよろしくです(/ _ ; )


以上!