遊びたい願望 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です\(^o^)/


今から撮影頑張ってきまーす(。☣ˇд☣)ノ゙


少し寝坊して、ワックスする時間がなかったのでスタジオ入ってからワックスしたいと思います(^-^)




データフォルダー見てたら発見!


photo:01




みんな元気かー??\(^o^)/


またSEEDの人らでも遊びたいですな(^-^)



とにかくこのゆうや君が、、


きゃわいいー(*/ェ\*)笑



他にも発見\(^o^)/

photo:02




しのぶはーん(o^^o)
このしのぶさんの写真が何故か好きな泉\(^o^)/笑


なんかね!

見てたらね!


幸せな気分になれるの(o^^o)笑




photo:03




仲良し四人\(^o^)/


あーーーーー!
遊びたいよーーーー!

ゆうや君、しのぶさん、つばさちゃん遊ぼうよー(o^^o)笑


とりあえず撮影頑張ります(o^^o)笑

以上!