明日から | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です!!


ずーっとブログで言うていた15日がきましたね。



15日から何をするかと言うと、

雑誌の編集部に直接自分を売り込みに行くんです!!!


まあ正確に言うと明日からなんですけどね( ^ω^ )



photo:01




この完成したブックを持って雑誌の編集部を周りまくります!!


本当やったらマネージャーさんと一緒に行くはずやったのですが、

まさかのマネージャーさんが病気にかかり一人で行く事に。。


あーーーーーー。。


不安が増えたよーー。。。




明日から不安で仕方ない(/ _ ; )


でも逃げずに頑張ろ!

何回も何回も何回も何回も自分を売り込むんや!

不安で不安で辛いけど、
そうゆう時こそ頑張り時やろね!

最近辛い事か多い日々やけども、ほんの少し、ほんの少しずつ前に進めてる毎日。

こうゆう日々の前進が大切なんやろね!


いつか今の辛い事も笑えるようになるためにも今出来ることを全力で取り組まなあかん!


明日どうなるかなんてわからんし不安。



やけども今の自分には行動する事しか出来ひん!


やからこそ頑張り時やー!!!


photo:02





photo:03



今の辛い事を悲しい事も全部笑えるために。