昨日 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(^-^)


少しずつ、少しずつ前に進めていて嬉しい限りです\(^o^)/


夢だけの話しではなくても、
人間性も毎日少しずつ成長できてると思います(^-^)


それもやっぱり今まで関わった人のおかげなんですよね\(^o^)/



そんなこんなで昨日、
誕生日を迎えて20歳になりましたー(=゚ω゚)ノ


photo:01




プレゼントありがとうございました(/ _ ; )

祝ってもらえて幸せでした(/ _ ; )



ついに20代になってしまったのかー。


嬉しいような悲しいような。笑


20歳やからこそ、出来る事を楽しみたいですね\(^o^)/



photo:02


プレゼントでジョッキ貰ったので、これでお酒なんかも飲んでみたいですな\(^o^)/



本当にメールやFacebookや直接祝ってくれた方、本当にありがとうございました(/ _ ; )


嬉しい限りです(/ _ ; )



さぁ頑張るぞー!