大量 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(^-^)


今日はバイト休みー( ´ ▽ ` )🎶


って事で、
キカさん、ゆうや君、しのぶさん、だいすけ君と遊びましたー(^-^)


photo:01




ガストでサングラスをしているキカさんと泉\(^o^)/笑



ガストのハッシュドポテトで遊んでました(o^^o)

photo:03





なかなか上手に書けたと思います( ^ω^ )笑






photo:02



それにしてもサングラス率が高かった!笑

左から、キカさん、ゆうや君、泉(^-^)



久しぶりにみんなに会った気分なりましたわ(^-^)笑



何人かは夜からダーツするのですが、
僕か行けまへんでしたー(/ _ ; )


行きたかったのですが、

家帰ってしなあかん事が大量やったので_| ̄|○


15日以降の仕事回る順番や時間などを色々計画立てるのと、
制作会社の人に写真のデータを送る写真の選別して送るのと、
近々編集部の人と顔合わせしに行く日程を決めることです!



まぁ言うてしまうと
自分のしたい事で忙しいので幸せなんですけどね\(^o^)/笑



不備が無いように完璧な計画を立てたかないと(^-^)🎶



さぁー帰ったら頑張るぞー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



photo:04





以上\(^o^)/