スイッチ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ♪

今日は撮影でしたー( ^ω^ )♪

朝5時起き(^-^)


バイトやったら終わる時間ですな!笑


やっぱ早起きって気持ちいですな( ^ω^ )!
起きてから少し散歩してしまいましたわ(^-^)♪笑


まぁ撮影は無事終わり、今からバイトでーす( ^ω^ )


明日は撮影からの先日言うていた、製作会社との打ち合わせ(^-^)♪
良いところなら仕事の話しを進めていきますぜー( ^ω^ )♪


今月は良い感じに予定が入ってて幸せやー(o^^o)



今月は久しぶりに、






photo:01








photo:02




うぉぉぉぉぉぉーーーーーー






ってなってるな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)






だって!

今出来ることを全力に取り組まないで夢なんか叶う訳がないでしょ??


だからと言って今出来ることを後回しにするか今するか、







photo:03





っていう持論に至った訳ですね( ^ω^ )



でわでわバイト行ってきまー(o^^o)



photo:04




んなねー( ^ω^ )