半信半疑 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ♪



今日は嬉しい出来ごとありましたー\(^o^)/


前々から知らない電話番号から電話きていて、初めて電話出てみたのですが、


まさかの約五ヶ月前に渋谷で声をかけられた、制作会社の方でした!


電話の内容は、

芸能関係の仕事の話しをしていただき、仕事をして欲しいとの事でした!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

怪しかったので、登録事務所や芸能事務所ならいいです言うたら

製作会社なので登録や所属などはないとのこと!!!

今の所属事務所が良いなら個別で仕事を振りたいとのこと(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

嬉しすぎて泣けるー(。☣ˇд☣)ノ゙




まぁまだ少し怪しいので近々話しを聞きに行かせてもらうのですけどね!笑


これが本当に良い製作会社ならかなり夢に近づきます(o^^o)


どうなんでしょーねー(/ _ ; )



でも何回も電話かけてくれていて、しっかり名前まで覚えてくださっていたので今のところ良い印象しかないです(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

今まで電話出なくてすいませんーー。。


あーーーーーーーーーー、


ずっと芸能だけの仕事で食べれるくらいまでなりたいよー(/ _ ; )

そのためにも今出来ることを全力でしやなね(o^^o)


ガンバろ!!


明日は撮影やい\(^o^)/

終わり次第すぐバイトですけどね(/ _ ; )


ガンバろ\(^o^)/


photo:01



んなね(=´ω`=)