ぐちゃぐちゃー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~


どーもSEED泉です\(^o^)/



題名の通り、話しが飛びまくってぐちゃぐちゃですがお許しをーー(*/ェ\*)笑




まぁあれですね。
お昼とかになるとだいぶ暖かくなってきて春を感じる今日この頃。

でも夜が寒いんですよねー(つД`)


夜だけ寒い感じの時が、
一番人肌恋しくなりません?笑





まぁ話しは変わり、


最近コンビニ行くと、桜の商品がめっちゃ出てきましたな( ^ω^ )


なんか、

桜風味!桜味!




的なやつの商品買いたくなりません?笑





photo:01




さっそく買っちゃいました(*/ェ\*)


これなかなか後味が、
おお!桜!?
って感じで美味しかったです\(^o^)/

ただホットで飲みたくなりました(。☣ˇд☣)ノ゙
絶対ホット美味しいわー(=´ω`=)





あ!
昨日レッスン終わりにみんなでカラオケ行って来ましたー\(^o^)/

photo:02



さぁどなたが講師かわかりますかな??




正解は左から三人目の
イケメンの川上さんでーす\(^o^)/


色々な話しをしてもらってて、めっちゃ良い刺激をくださる良い先生です( ^ω^ )


photo:03



このブックが出来たのも川上さんがきっかけです(*/ェ\*)






まぁとにかく仲が良いんですよね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)笑







さぁ明日は撮影入りましたー\(^o^)/


ガンバってきますかいな( ^ω^ )


バイトも撮影もやったるでー(o^^o)



photo:05




ばいばーい(◑౪◐)