コスプレ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です\(^o^)/


バイトが終わり疲れたーー(つД`)ノ



寝ていないからか、変なテンションやわ\(^o^)/やっフー\(^o^)/


まぁ一人なんですけどね。。笑



なんかね!
コスプレをしたくなってきたのですな(*/ェ\*)笑


ってことでコスプレしました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)







photo:01






お馴染みガチャピンが、ガッチャマンのコスプレしました( ´ ▽ ` )


名前はガッチャピンです(◑౪◐)


可愛い~(*/ェ\*)♡


お気に入りのフィギュアなんですな\(^o^)/笑



あれ?違う??
でわ今度こそ( ´ ▽ ` )ノ



photo:02



左から、プーさん、ドナルド、ミニー


のコスプレ\(^o^)/

山崎さん、小谷さん御協力ありがとうございました。


他に、


小谷さんのコスプレ、

photo:04




お題、包帯男。


さすが!




コスプレのプロの山崎さん、



photo:03




お題は、外国の映画の悪役に出てきそうな人。


さすが!






photo:05





みんな会いたいぞーー(つД`)ノ




以上\(^o^)/笑