ご報告! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(o^^o)






ご報告が遅れたのですが、、、






前に話していた製作会社の話しなのですが、すごいくらい良い会社でしたーーーーーーー(/ _ ; )

凄い良い話を色々もらいました(/ _ ; )


もう泣けるーーー。。



詳しい事は書けないのですいませんです_| ̄|○



夢がものすごく形になってきていて、本当に周りの人たちに感謝ばっかりです(/ _ ; )


いつも助けられてばかりやー(/ _ ; )


今の自分にとってはやっぱり俳優、モデルの活動だけで食べれるようになって有名になる事が、今まで助けてくださった方の恩返しになると思うので、もっともーーーーっとガンバりますね(*/ェ\*)




photo:01




こんなお調子者ですが少しでも応援してくださる限り、夢を絶対に諦めませんのでこれからも応援よろしくです(/ _ ; )



photo:02




髪切った事を最近少し後悔している泉でした(。☣ˇд☣)ノ゙


以上!