頑張れーーー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )


今日~は何の日~??


そうなんです!!



准看の国家試験の日なんです!( ´ ▽ ` )ノ


何それ??
と思った方も居るでしょう( ^ω^ )!



僕にも詳しくわかりません!笑



ただわかるのは、看護学校に通っている一個上のお姉ちゃんが、今日の国家試験に受けて、看護師?看護婦?になるためには必要な資格を取る試験なんですな( ´ ▽ ` )!


試験はよくわからないですが、
そんな事よりも、
お姉ちゃんが今まで必死に夢のために勉強してきたので、

めっちゃ受かって欲しーーーーーー!!


頑張れ姉さん!!


応援しとるぞ!!!!



結果の報告が楽しみですな( ^ω^ )♪



あ、それと昨日やーっと、

今年のスケジュール帳買ったーー(o^^o)


photo:01




シンプル( ^ω^ )


サイズがめっちゃ小さくて、薄いのが気に入って買っちゃいましたな(o^^o)



でもシンプルすがやなと思って、加工( ^ω^ )!!


photo:02



どうですかね??

自分では中々気に入ってます( ´ ▽ ` )♪


なんか最近物作りをしてないので、趣味で色々な小物を作ろうかなーと考えましたな(o^^o)!!

って事で近々アクセサリーでも作ろうと思ってまーす( ^ω^ )♪


バイトと仕事が忙しいので超ゆっくり作ろ(o^^o)


完成したらUPします( ^ω^ )


ではでは、
今日も一日頑張りましょーーー!!!



photo:03


photo:04


懐かしいの出してみた!笑
以上(o^^o)