オススメ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )


只今遊び終わりましたーー( ^ω^ )♪


昨日は夕方から5時すぎまでバイトで、それから連絡がきて今みんなで遊んでるってゆー連絡が!(o^^o)


それならば行くしかないでしょ!!(^-^)


バイト上がって合流しましたな(o^^o)



そんでカラオケ二時間だけ行ってきました( ^ω^ )♪

photo:01



いつメン!!(o^^o)

美男美女ばかり( ^ω^ )♪

年齢はバラバラやけどもみんな親友(o^^o)


今日もバイトは朝までやー(T ^ T)


頑張って働こ( ^ω^ )



てかてかお気に入りのアプリをご紹介(o^^o)笑


写真を加工出来るアプリを昨日発見したんですよ!!



photo:02




これが


photo:03




服だけに色つけたり!


photo:04



パソコンにだけ色つけたり!!


photo:05




コップにだけにも可能!!!


これ凄くないですか!?



めっちゃお気に入りなんですよねー( ´ ▽ ` )ノ



地味に時間かかるけども、暇つぶし最近写真加工してますな(o^^o)笑



バイトに影響がでるのでそろそろ寝ます( ´ ▽ ` )ノ


以上!