遊び遊び〜 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ^ω^ )♪


今日はバイトのシフトが入りすぎていたので、店長が休みをくれて一日休みでしたー( ^ω^ )


って事で友達何人かで遊びに出かけましたぜ!( ^ω^ )


とりあえずずっと観たかった映画観に行きました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



そう!テッドーー!!

超おもろいし超感動した(つД`)!!

最高すぎた( ´ ▽ ` )♪
これは絶対に観るべき!!( ^ω^ )


映画の後は適当に買い物しました( ^ω^ )♪



とりあえずヴィレッジバンガードで遊びすぎた!!

色々なお面があったので着けて遊んでたんですが、似合いすぎてみんな爆笑!笑


photo:02




違和感なさすぎてヤバくないですか!?w



photo:03





これは何か気持ち悪すぎで爆笑!笑


photo:04



時々こんな可愛いのも着けたりしてましたよ( ^ω^ )笑




それからご飯を食べにレッツゴー!!

休みをもらえたので、恩返しに働いている土間土間に食べに行きましたよ( ^ω^ )♪


photo:05




初めてお客さんとして行ったので超楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなで色々語って、帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの休みを充実出来て幸せやー( ^ω^ )♪


いつもの、ゆうや君、しのぶさん達と違う人達と遊ぶのが久しぶりすぎやった( ^ω^ )

いつものメンバーは最高に楽しいけども、たまに遊ぶ友達もまた最高に楽しいですな( ´ ▽ ` )



とりあえず次は早くいつものメンバーで遊びたいよーーー(o^^o)笑


photo:07




photo:06




こんな泉ですが、みなさん今後もよろしくです( ^ω^ )♪

以上!