お気に入り達! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ

今日はお部屋の掃除をいたしましたー( ^ω^ )♪



そんでそんで部屋のお気に入りのインテリアのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ♡



photo:01




超デカイ夜景のポスター( ^ω^ )

壁にかけたいのですが、シェアハウスなんで、穴を開けれないのです(T ^ T)

だから今は置いてます( ^ω^ )


photo:02




これなんて言うのだろうか??

とりあえずソファの横に置いて、iPadや、テレビのリモコンを置いたりしてまーす( ´ ▽ ` )

意外と便利なんよー(=゚ω゚)ノ♪




photo:03



インテリアじゃなくカバンの紹介( ^ω^ )笑


MEN'S BIGIのバッグです( ´ ▽ ` )ノ

すんごいお気に入り( ^ω^ )
見た瞬間に衝動買いしたほど気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

毎日使ってるー( ^ω^ )



髪型のセットが上手く入った気がしたのでパシャり( ^ω^ )


photo:04




photo:05






最後に今日のコーディネート♪


photo:06




コート、MEN'S BIGI

インナー、NICOLE

バッグ、MEN'S BIGI

ベルト、DIESEL

パンツ、ZARA

時計、DIESEL



シェアハウスなんで靴が多いのはお許しを(つД`)ノ



ではバイト行ってきまーす!!

以上!