パーチー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です( ´ ▽ ` )ノ


こないだスタジオ撮影してきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01



メイク中のゆうや君( ´ ▽ ` )ノ

メイクのヒロ君、杉本ありがと!!(^-^)♪


photo:02




撮影風景(=゚ω゚)ノ


すごく良い写真がいっぱい撮れました(^-^)♪



撮影終わりにみんなでつけ麺食べてきました(=゚ω゚)ノ


photo:03



すんごい美味しいし、量が多い!

オススメですぜ!



そして渋谷に戻りレッスン( ´ ▽ ` )♪

photo:05



最近レッスンの人が増えてきて楽しいですな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





レッスン後は、いつも良くしていただいているパウラさんとヒロ君が主催のパーティに参加してきました(^-^)♪



photo:04




みんなでカラオケで大好きなしのぶさん、ゆうや君、キカさんがいたので100倍楽しめました(^-^)♪



ではではバイトなので以上(=゚ω゚)ノ