幸せな一日 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~


どーもSEED泉です(^-^)

昨日はバイトが朝に終わって部屋の片付けしました( ´ ▽ ` )♪


photo:01




部屋のお気に入りスペース(=゚ω゚)ノ


良いね!


それで掃除が終わってからは、

大好きなしのぶさん、ゆうや君、キカさんと自分の四人でカレーランチを食べる約束をしてたので渋谷にレッツゴー(^-^)



集合時間すぎても、ゆうや君の姿がみえない、、

そう寝坊です!笑



やから三人で美味しいカレー屋さんの、カンティプールに行きました(=゚ω゚)ノ

photo:02



野菜カレー食べました(^-^)♪

photo:03



キカさんはチキンカレー、しのぶさんはマトンカレーを食べてました( ´ ▽ ` )

ご飯のあとカラオケTime♪♪

photo:04



photo:05



photo:06



楽しかったーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キカさん超歌上手いし、好きな音楽の趣味が合いすぎてビビった∑(゚Д゚)!!
しのぶさんは相変わらず歌上手いわー(^-^)♪
しのぶさんに歌えない歌はあるのだろうか(=゚ω゚)?笑



そして僕はバイト行って、

バイト終わってからまたダーツバーで合流してゆうや君が合流~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*、
しのぶさんは仕事だったので帰りました(^-^)
んで朝まで喋ったり遊んでました( ´ ▽ ` )ノ



みんな大好きやーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



バイトなんで以上!