ついに、 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~


どーもSEED泉です( ^ω^ )





ついに、


ついに、













手に入れましたー!!!!
photo:02



iPad mini*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


買ったのとは違いますよ( ^ω^ )♪


携帯をiPhoneに変えた時にキャンペーンで貰えたのですよ!!( ^ω^ )



iPhone5持ってて、iPad mini持ってて、、、



最先端を走る人間へと進化を遂げました!笑


ただねー、
機械音痴の私には少しばかり難しーーー(つД`)ノ笑


早く使いこなして、バイト、仕事の通勤の時にiPadで映画を楽しみたいぜ!笑



てかね!

明日ついに、ついに、


ソファベッドが届くのだー!!


明日からは布団で寝れる生活が始まる~( ^ω^ )♪



え?
布団なかったの?ですと??


そうなんです!
無かったのです!笑


布団なくこの約四ヶ月過ごしていた泉です!( ^ω^ )笑


そら身体も壊すわい!笑


欲しい物が揃ってきて幸せー( ^ω^ )




photo:01





あーー早くソファ届け!


以上!